<span itemprop="headline">やっと一本化!</span>

便利な時代だね~~
 
「型」は違いますが操作性も同じだし、自分比で結構気に入っているので同じメーカーでカーステレオを統一しました
 

 
配線キッド込みで1諭吉でお釣りが来るんだからねー!音も良いしコスパも良いし、こいつを↓↓差し替えるだけでOKだしね。

 
と言うことで、春休みで出掛けている子供達をよそに集中して取り付けが出来るので作業しました。
 
中央部分インパネ周りを全部外さないと駄目なので、外す順番をちゃんと考えてバラバラにしてからさっさと取り付け作業をして、アースをちゃんと取って~~~
 

 
仮に接続して、スイッチON!!♪


13年物とは音が違う違う
 
USBも挿して動作確認完了
(USBは写真右端ね)
 

 
 
約40分で取り付け完了~~
 
これで2台ある車のカーオーディオ一本化完了。でもって、リンゴのPodが欲しくなったな