<span itemprop="headline">サイズUP!</span>

今日は小学校の「修了式」~。「あゆみ」ももらってきて、現状維持だったので親としては


本人はちょっと悔しかったようですが、良くやった!と、誉めてあげました。
 
と言うことで、春休みスタート
 
 
そして計画実行
 
この前からちょっとずつMTBをいじって子供仕様にしておいたので、ちょっと乗ってみるか?と誘いを入れて今までのMTBから一気にジャンプUP作戦開始。
 
あっさりと食い付いてきたので、早速乗ってもらいました
 
最初の数分はちょっと苦戦していましたが、あっという間に感覚を掴んだようで
普通に乗ってました...。
 

 
遂に私の初代MTBを娘が乗るときが来ました!15年物。
KONAのアルミバイクで、コンポはXT仕様!サスペンションフォークはエアサス~。ブレーキは「V」ですが、今までのよりも相当タッチが軽くて効くので、とても乗り易いようです
 
 
20インチから一気に26インチにサイズUP成功!これでパーツの使い回しも簡単だし、自転車も買わなくて大丈夫かな~~。 ← 経費節減