<span itemprop="headline">来年度の~</span>

いよいよ始動開始~来年度は子供会役員なので、今日は子供会の総会に出席して今年度の役員さんからの引き継ぎをして
新役員で軽~く打ち合わせをしてきました。
 
午前中で終わるかなー?と、期待していましたが見事にお昼をまたぎー...時間がおす押す
 
本当ならば「うっかり」へ応援でも!と考えていましたが、自宅に帰って来たのが13.:30
あーあ!
 
ま、出掛けるつもりでいたので気持ちを切り替えて?久しぶりに地元トレイルに行くことへ予定変更
オンロード率が高いので黒TREK号を準備して行ってきました。
 
 
自転車自体超ーーーーーー久しぶりなので...心肺が....脚が....平地にしときゃ良かったかーと、途中で若干後悔しましたが、トレイルに入ったら気分は




 

 
が、しかーし....激坂2カ所を何とかクリアーしたら....ほぼ死亡


キツイっす。(弱ってます)
 
地元最高峰の山に完敗です!お手上げ~~。山頂にて↓↓↓(苦笑)
 

 
 
でも、午前中からの「精神的疲れ」が吹っ飛びましたー
肉体的には疲れましたがね~


 
 
そして帰って来てからは、嫁様の「精神的疲れ」をリフレッシュするために?お出かけしてきました。
 

 
私の方が更にリフレッシュしてるって


気にしない気にしない