<span itemprop="headline">数日前に戻って。</span>

今日は天気予報ドンピシャ
 
朝の様子から、結構天気大丈夫そうかな?と、現場作業をしてましたが...見事に雨降りだし~~。
 
お昼食べて業務終了
 
事務作業は適当に片付けるとして
先日の「一品追加」のその後です!
 
息子の卒園おめでとう
と言う事での夜ご飯だったので、嫁様から少しパーティー風にするよー!と聞いていました。
 
で、メニューはこんな感じ↓↓↓
 

イタリア産辛口スパークリングワインに、野菜たっぷりマグロのカルパッチョ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ソーセージとベーコンのクリームパスタ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてここで登場!
牛スネ肉の野菜たっぷりトマト煮込み~。
子供達にも大好評
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

デザートは、北海道から取り寄せたブルーベリーソースがたっぷりかかったチーズケーキ


 
気になる方は各自調査↓↓
 
LeTAO(ルタオ)です。
 
 
 
 
 
 
スパークリングワインとの相性も


 
 
食べ過ぎ飲み過ぎな祭日でした。
 
 
 
明日の(週末)天気はどうだろね~~

先週も悪かったよねー