<span itemprop="headline">気分は???</span>

当初予定よりも一ヶ月ほど遅れてしまいましたが、本日無事に現物を頂いてきました@ランドセル~
 
息子も待ち焦がれていたようで、早速背負っていました。
 

 
娘の時は、早め早めで小学校の準備をしていたのですが、今回(息子の時)は、まだいいんじゃね??的な感じで延び延びー...。(ちと反省)
 
そろそろ行っとくか!と見に行ったら...完売間近でちょっと焦りましたが
買いたいランドセルを無事ゲットした次第でした。
 
姉弟揃って、同じお店の同じモデル(色は違いますが)のランドセルを背負って学校へ~~
ま、参考までに→ http://banbi.co.jp/
 
 
 
と言う事で、気分は「小学一年生」っす。
(写真参照)