<span itemprop="headline">タイムリミット付きで!?</span>

きのうの夜の段階で、午前中ならOKよっ
と嫁様より許可が出たのでー
早起きしてお山へ~~....。
若干寝坊してしまいましたが、年末に子供達と行った愛宕山へ行ってきました
 
もちろんそのときよりもロングコースで!
ま、寝坊してしまったのでスタートして1時間10分の地点で折り返すというちょっと....
なコース設定になってしまいましたが、お昼前には帰宅!!のタイムリミットがあるので我慢がまん

 
 
・全部尾根道なので、日当たり良好!暑いくらいです。

 
 

 
 
・景色もなかなか良い感じ
北東方面~

 
 
・南西方面~筑波山がよく見えまーす。

 
 
 
・丁度折り返す時間になったときにここに到着!思ったよりも進めました。(結構満足)

 
次回は、吾国山まで足を伸ばしたいですねー!往復4時間位いかな
ぱんくさんご一緒しましょう
冬のうちにね。緑が濃くなってくると、景色が遮られて見晴らしが....。
 
 
コースはこんな感じです↓↓↓(各自調査)

                                                                                             

                                                                                    クリックで拡大
 
 
 
午後からは無事に?家族サービスをしましたー(出来ました?)。