<span itemprop="headline">こんな時こそ?</span>

今日は冷え込みましたね~
外の温度計で「-8度」....
寒ーーー。
 
でも、こんな時こそ朝ご飯食べてGO
@7:00ごろ
 
娘の小学校の登校時間に合わせてお散歩(犬も一緒)しながら他の子供達と挨拶をして、ちょっと冷え込んだので寄り道をしてきました。
 
 
寄り道と言えるかどうか分かりませんが、白鳥を見に行ってきました
(すごく近いので)
思った通り、流れ込みがある一部だけが氷ってませんが、ほぼ全面凍結!
 

 
 
そして、バズーカ砲

を構えてる方多数....あっ!望遠レンズね~。(苦笑)

 

 

 
そんな中、コンデジを取り出す私!みんなものすごい一眼で「パシャパシャ」と超連写をしている脇にて....
・ウイーン(ゆる~いズーム音)、
・カシャ(ゆる~いシャッター音)を響かせてきました!!(周りに聞こえないと思いますが)
 
ま、近くにいるのでそれなりに撮れますが、氷の上を歩く白鳥さんがなんとも「ラブリー」で、見ていて飽きません。
 

 
うちの「ジャック」は、かなりへっぴり腰ですが。(笑)
ヨチヨチ歩きの白鳥に完全に負けてます
まだ2、3回しか間近で見ていないのでこれから慣れていくでしょう!
 
 
 
それにしてもカメラマン凄かったなー、何時から来てんだ