<span itemprop="headline">成果!!</span>

正月に嫁様の実家にて色々してきましたがー、唯一一人で出掛けてきたときに買ってきた物があります
 
ちょっと「ウルトラマン」?な感じですが、いつも普段の山用のザックを使っていたのでスノーシュー用に調達
メーカーは「Lowe alpine」(ロウ アルパイン
昔から山をやっていれば分かります!
 
私の好きなメーカーの一つです。
 
 
・マジでウルトラマンを連想しますよね~

 
 
・くっつけるとこんな感じになります!直付け

 
 
・この留め金が重宝します!スノーシューの取り付け取り外しに
グローブしてますからね~

 
 
・直付けしてスノーシューの爪が当たっても大丈夫なように、丈夫な生地&厚めのパットが入っています

バックカントリー用なので、スノーボードやスキーも取り付けることを想定して作られているので、遊びの幅も本人次第で広がりますな


 
 
 
後はまさしく「行くだけ」~~@今のところまだ妄想中。(苦笑)
 
と言う事じゃなく、いつも行っている場所の積雪が...今年はまだ少ないようで...ちょっと残念ですが、まだまだ冬はこれからなので、積もるまで待ちましょう