<span itemprop="headline">遅くなりましたが。(かなり)</span>

元旦から色々と移動をしなければならなかったので、逆に仕事が始まってからの方がのんびりしているような気もしますが....大事なことを済ませてきました~。
 
それは「初詣」!(遅)
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
散歩も兼ねて行くのがうちの定番なので、偕楽園もぐるっと歩きます@毎年。
気持ちの良い青空の下、お参りして散歩してなぜかアイス食べて....正月の行事を終わらせてきました
 
これをしないとスッキリしないので、これからは遊びにも気合いを入れて
いきたいと思います。
 
 
今日は他にも、子供の「机」を決めてきたりー
ランドセルを決めてきたりー
正月早々ドライヤーが「火花」散らして駄目になったので買い換えしたりー(気に入ったのが見つからずに電気店はしごー)等々用事をこなしてきたので、休み中に何か企みたいですね~


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
許可が出ればですが...。(願)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もよろしくです!!