<span itemprop="headline">5月4日@バーベキュー他~</span>


 
山ねずみさんの呼び掛け&プロデュースによるバーベキューをしてきました




上の写真は昨日も一緒だったメンバー。
 
確か全部で16人位は居たような気がしましたが、色々と盛り上がりました。
 
まずは「潮干狩り」
うちの息子はパンツまで濡れてしまいましたが...みんな頑張って捕っていましたね!その後大人がしっかりと頂きましたが
 
バーベキューは盛り上がらないはずがありません!
メニューも盛りだくさんで、ビールサーバーで入れる「生ビール」は格別最高
美味しく頂きました。
何食べたかな~?
ステーキにスペアリブ、厚切りベーコンに牛バラ肉のブロック(切りながら焼く)、トルティーヤにパエリア、定番の焼きそばにデザートはシフォンケーキ
まだあったような気がするけど....
 
お腹いっぱい頂きました@生ビールもね
 
 
それと、山ねずみさんに手配して頂いた「クラフト教室」
これも良かったですねー!子供達が....居なくなったかのように「静かっ!」集中しているとも言いますが、貝殻を上手に使って色々な作品を作っていました。(メインは恐竜ね)
 
 
勿論大人の参加もOKなので、久しぶりのさわやんも何やらこそこそと作成



 
酔っぱらいの傑作

デスクに飾る!とか言ってましたが、もう既に無くしてたりして
帰り際に「酒臭いっ!」って言われてましたからね~~。
 
その後数名はキャンプ!
 
私も泊まりたかったなー


ま、今回は家庭の事情!ってヤツで素直に断念しましたが、近いうちにまた泊まりに行きたいですね。
 
 
皆さん美味しい時間をありがとうございました。(山ねずみさん毎度の段取り
深謝です)