<span itemprop="headline">5月3日@日光~~</span>

おもいっきり更新が滞っていますが....充実な日々を過ごしています!(忙しっ
 
と言うことで簡単に報告。(笑)
 
毎年恒例?の日光ぐるっとツーリングに行ってきました
メンバーは、s41さん、H山さん、ksさん、私。
コースは、駐車場(今市)→いろは坂中禅寺湖→戦場ヶ原→山王峠→女夫淵(寄り道)→川俣湖→大笹牧場→駐車場です。
今回「霧降高原」は登りませんでした。
 
 
このコースを写真で振り返ると....↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
手抜きな報告でしたが、こんな感じで走ってきました
 
スタート地点がいつもの違うのと、寄り道もしているので、いつもよりも+12km位は距離も伸びて走行距離も110kmほどになりました。
ログも取ってきているので、後で解析してみます
 
 
お疲れ様でした~&明日も会いましょう!と言うことで解散しました