<span itemprop="headline">トマト!</span>

先日、息子が幼稚園でもらってきた「トマト」の苗を植えました。

園児みんなに配られたようで、嬉しそうに持って帰ってきましたよ☆

だって息子はものすご~くトマトが大好きだからです!

と言うことなので、水やりなどの世話がし易い&観察も良くできるように!と思って鉢植えにしました。


ちゃんと植えて、水をたっぷりあげています。

虫にやられないで、収穫出来ると良いね◎

そう言えば、プチ(ミニ)トマトなのかな??何にも書いてなかったんだよなー...。

息子は、料理用のトマトだよ!!とか言ってるし????

出来てからのお楽しみか。(笑)