<span itemprop="headline">ソフトクリームのち雷&霰(アラレ)</span>

今日はちょっとスタートが遅くなりましたが、午後からいつものコースを走ってきました!
 
もちろんお目当ては毎度のソフトクリームです
 

 
が!食べてくつろいでいるときに、なんだか雲行きが怪しくなり....速攻スタート
 
この雲達に追われるかのようにタイムトライアル的根性走りになってしまいましたが....
                 (帰ってきてからチェックしたのがこれ↓↓↓)
 

 
ちょい降られた程度で無事に帰ってくることが出来ました
疲れたーーー。
 
と言うことで、途中の休憩ポイントで食べようと思ってソフトクリームと一緒に購入した「おからドーナツ」を子供達と一緒に家で食べました
ふんわりしっとり甘さ控えめでとても美味しいです!!
 

 
で、ちょうど食べ終わった頃に外が大変なことに






 
一気に寒くなって来たと思ったら~~~一面白いんですけど
 

 
いや~~本当!寄り道しないで25kmの距離を踏み踏みして帰ってきて良かったー
 

 
途中でこうなったら....完全にアウトでしたよ!肌露出が多めのウエアー&防寒対策無し!な状態だったので、雨宿り出来たとしても凍えてましたね。
 
 
外は完全に「冬」になってますから。(苦笑)
 
 
サイクリングじゃなく、きつーいトレーニングになったような気がするんですけどね~....。