<span itemprop="headline">もう1週間!!</span>

前回乗ってから...あっと言う間にもう一週間が過ぎる!(マジ)
 
でも、きのうからは一応休みなので、隙間な時間を見つけてチラチラと?乗ってきました走ってきました
きのうが「青い」ライン@MTB、今日は「オレンジ」ライン@ロードバイクで!
 

 
所々マニアックなルートを走りながら(各自調査)基本サイクリングペースで走ってきました~
 

 
 
ココは高速道路のジャンクション部分↓↓↓高速の下には迷路のように道路が沢山あります。
 

 
牡丹桜を見る為にちょっと足を延ばしちゃったり出来るのはロードバイクのお陰
 

 
どちらも2時間チョイのライドでしたが、結構足にきますね~~...弱っているのがバレバレ~

 
だって、アウターで登れたところが....今は「無理!」ダンシングなんかしたら速攻で足がピクピクですよー!
完全に弱っていることが判明


これが現実~
 
 
でも楽しいのでOKでっす。