<span itemprop="headline">高速¥1000@小岩井農場</span>

土曜日の記事で、何処
行ってんだー??
な感じでしたが、
家族サービスで遠出してきました。
 
片道¥10000程する高速料金も....
¥1000!
 
夜中から運転で、無事に到着。
小岩井農場・まきば園@岩手県

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岩手山↑もきれいに見えて最高のローケーションで
ゴロ寝↓↓↓(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ前には羊も。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもお昼はジンギスカン
美味しく頂きました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっ子達もクタクタになるまで遊んで、温泉に入って帰ってきましたー。