<span itemprop="headline">まだ大丈夫! (追記あり)</span>



今のところまだ雨は大丈夫!

もう少し山の中でゴソゴソしたいので、まだ降るなー!!!
 
 
-追記-
結局最後の方で降って来ちゃいましたが、本降りじゃなかったので山の中は「ドライ」状態キープ
で下山することが出来ました。
 
.....
 
が、今回も?やってしまった...ミスコース。(苦笑)
くっそー



峠に出るはずが...谷に出ちまったー。
 
迷い始まるところは一緒なのにねー....。
 
悔しいので舗装路で峠まで上って、本当のゴール地点を確認してきましたよ!
 
 
ksさん、今回も反省っすねー。また逝きましょう

 
それと、預かっててもらったポンプ類を忘れてました!次回よろしくです