<span itemprop="headline">プーリー!ガッタガターー...。</span>

今日は最近ご無沙汰な自転車ショップへ行ってきました!
 
なんでご無沙汰か?って??店長にも言われちゃいましたが、新コース開拓をしているからですよ
 
そして、その事やまた別のことも色々あったので、店長とメカニックのドンさんと打ち合わせをたっぷりして、今後の話を沢山してきました。
MTBバージョンでの話ですけどね
 
今後の展開に期待しましょう
 
 
で、ついでにロードバイクのメンテナンスもしてもらいました!
 
フリーのグリスアップに、チェックしたら伸びちゃってたチェーンの交換に、ガッタガタ!になっていたプーリーの交換!!
うーん!リフレッシュ。
 
遊び心たっぷり?なプーリーに交換。
 

「色」的に自己満足。
この部分は、買ってからNOメンテでしたから、傷むのも納得ー。(苦笑)
 
 
変速が悪かった訳だねーー....。
これで快適になることでしょう