<span itemprop="headline">たまには被写体?!</span>

写真を撮る気満々だったので、カメラを預けてみました
 ← 息子@年中児に
 
いつもは撮る方がメインなので、たまには被写体役でもすっか!と、MTBしているところを「パシャ!」してもらいました。
 
おっ?動いているのに結構上手く撮ってるじゃん
連射モードとかじゃなく、ドノーマル設定。
 
でも、何しているところか分かりませんけどね....

 

 
で、ちょっと下がって撮ってよ
と言って、引きで撮ってもらいました。
 
何してたかと言うと、せっかくカメラマンが居るので即席(丸太と脚立と板)で遊び道具
を作って↓↓↓

こんな感じで遊びました~
 
いつものMTBで、フラペでサドルを下げ忘れたため...若干刺さり...いや、結構痛かったな~
(刺さった後はちゃんと下げましたよ)
 
 
でもって、今度はカメラと自転車をチェンジして......
 
アトラクションの高さもちょっと下げて.....
 
 
いざ.....挑戦



....躊躇一切無し。(笑)
 

一応「シーソー」になるように板を置いたけど...スピード出し過ぎで
シーソーじゃなくて、ジャンプするためのカタパルト状態

前輪浮いてるし↑↑↑。(苦笑)
 
補助輪小僧も大したもんです
 
 
ちなみに、この後私にぶつかりそうになったのは言うまでもありません...。
NOブレーキ小僧も健在なので、あぶねーあぶねー
(爆)