<span itemprop="headline">3ヶ月待ち!</span>

自転車ショップに、サドルを買いに行ってカタログを見ていたら...どーーーしても欲しくなって「注文」
 
2週間くらいして、もう入荷してますか
 
それがまだでー....
 
 
で、結局3ヶ月待ちで入ってきました

 
ま、今年は寒い日が続いたので、どっちみち着られなかったと思いますけどね。(苦笑)
 
         ・前側

 
         ・後ろ側

 
1・9・3・5、「1935年」創業な意味。
 
このサドルが一番多く私の自転車に付いているので(個数的にも)違和感も無いかな?と。
 
 
後ろのポケットも機能的だし。(注文したときは分かりませんでしたが)

ジッパー付き!なんてカタログに載ってたかなーー

結果オーライ!NO問題

 
いつから着ようかなー