<span itemprop="headline">買い物ツーリングか??</span>

久しぶりの参加でした
自転車ショップのMTBライド。
 
買い物もしたかったので、一石二鳥
んー...ダイエットツーリングも兼ねてなので一石三鳥になったかな
 
 

 

 

 

 

 

 

 
朝も早くから起きて自走で行って、ほとんど北風@向かい風でいきなり足がヤバかったですが、今日はビギナーライドと言うことでNO問題。
のんびりペースで、楽し走れました
しかも、新車での参加の方が2名




ピカピカの自転車を見ると....物欲が刺激されますねー。
 
これからもお店のライドに来てくださいね
またご一緒しましょう。
 
 
で、物欲を刺激された状態でお店に行ったので...注文していた物以外にも買ってしまったことは言うまでもありません...。(苦笑)
 
参加したみなさんお疲れ様でした
 
---------------
 
帰ってきてデータを見てみたら、無事100km走行
 ← 本日の目標達成
 
意外だったのが、累積標高1000mUP

意外と稼げるもんですね!と。