<span itemprop="headline">土曜日@夜の部。</span>

温泉に入ってさっぱりした後は、お~もり君夫妻を歓迎する(歓迎される?)大感謝祭に参加!!

いやーー盛り上がりましたねー....でも私、カメラをもって行くの忘れまして...写真がないのでーす。(反省)


ま、ある意味自主規制しなくちゃならないような状態もありましたので?撮らなくて良かった?感じもしますが...。

楽しく過ごさせて頂きました。

ありがとうございました&ごちそうさまでした!!

お二人さん

☆末永くお幸せに~☆ おめでとう☆



それと、心のこもったスッゲープレゼントもありがとうございました?!
えー、「薪」は山ねずみさんに手伝ってもらい無事に持ち帰ってきました。(苦笑)

重かったっす!




本当にありがとうございました!

また一緒に走りましょうねー。