<span itemprop="headline">土曜日@日中の部。</span>

ちょっとした?!ハプニングもありましたが(苦笑)、簡単に写真レポ。(相変わらず手抜き?)
















いつものメンバー、久しぶりのメンバー、かな~り久しぶりのメンバーと、ウエット・雪・氷り・ドライコンディションが入り交じる林道&トレイルを走ってきました。

もちろん「ゆる~く」ね!


今回も、カップラーメンやコーヒーをバーナーを使って食べました◎走り以外も楽しむ!!これからしばらくの間は定番にしようと思います☆☆


県外遠方からも(北に南に×2)参加でお疲れ様でした!


そして夜の部があるので、ナンス君、貴公子と3人で温泉もまったり入ってきましたよー。

久しぶりに充実。