<span itemprop="headline">ハンドルバーよりも背中!@GPS機器</span>

すっかり忘れていましたが、土曜日に走ったデータ(ログ)をPCにダウンロードしたら?!

いつもハンドルバーに付けていましたが、今回はホルダーを忘れたのでザックの中へINして走行。

そしたらログデータの精度が若干だけどUP↑↑しました!

いつも走っているいつものコースなので、山や木の関係でこの辺はいつもデータが飛ぶんだよなー...な場所が数カ所あるのですが、今回は背中に背負ったのでちょっとだけマシになったようで、思ったほどあっちこっちに飛んでません!



そう!この辺です?!↑↑↑この林道の登りとトレイルの中で谷間っぽい所に行くとデータが飛んでいたのですが、今回はそれが無し!

大きく分けてバッチリ3回登ってますねー。

何処だって??  ← 各自調査。

今度は、同じ背負うのでもポケットの位置が高い方へINして走ってみよう!
もう少し精度がUPするかも知れませんので。