<span itemprop="headline">着々と。</span>

少しずつ、着々と進んでいます!!

「グレードアップ」☆


自転車ショップから「入荷しましたよー」と連絡がきていたので、今日は仕事ついでに寄り道してきました。

ハンドルバーです♪♪


そしてついでにグリップも買っちゃいました。(苦笑)


MTBのハンドルバーを買ったのって何年ぶり?なくらい買ってなかったような気がする...。
ロードバイクは除く)

本当は「イーストン」が良かったけど、お財布の関係上?!断念。

シマノPROにしました!
安くて格好イイし、信頼性も高そうなのでこれに決定◎
イーストン1本買う値段でこれは2本買えます☆☆☆(グレードによりますが)


と言うことで、眺めているだけで「速く」なったような気分でいる次第であります。 ← 当者比


クランプは大きいヤツです。



日曜までに付けたいなー!夜なべすっかなー????(苦笑)