<span itemprop="headline">今日はラッキー?!</span>

今日の天気予報は...見事に「ハズレ!」

朝から結構な雨で、AM:10時頃は土砂降りーー。


と言うことで、今日の午前中の仕事が中止になりまして....フッフッフ☆☆


きのうのパーツの取り付けでしょう♪


夜なべしなくて済みました。(笑)


早速取り付けてみたら、ハンドルバー...幅が広すぎ!


ま、きのうの段階でドンさんに「長すぎますよ」と言われていたので、やっぱり...な感じでしたが、付けてみると一目瞭然!!
早速カット。


3センチずつカットしましたので、6センチ短くなりましたー。

でもまだ長いような気がしますが、切っちゃってからだと元に戻せない(当たり前ですが)ので、この辺から様子見ですね。


ステムは、黒か白かで迷っていたので購入はしてません。 ← 購入予定
持っているステムで対応!



黒と白両方付けてみましたが....迷います。
走ってから決めようかなー!

グリップのロックリングと、ヘッドパーツのキャップの色は統一しときました♪



白さ加減ですが、ヤリ過ぎか??的な感じもしますがOKでしょう! ← 当者比


これで登りは...もっと登れなくなったな。