<span itemprop="headline">手に豆が!!@うっかり。</span>

今日は、今シーズン初レースになる「うっかり」に参加してきました!

3人チームでの参戦予定のハズが、U田くんの負傷により2人で走ることに....。
s41さんと作戦会議?した結果2周交代で!に決定!こうしないと休み時間が少なくなっちゃうので、最後までこのパターンでいくことにしました。

目標は15~16周。

で、2人共足が攣りそうになりながら15?16?周(後でチェックしまーす)を走りきり無事ゴールしました!!

コースコンディションは最高だったのですが、レース内容は暑くてタレタレ走行になってしまい超ーーーお粗末。(苦笑)


朝一番から話題盛り沢山で、走り以外でも盛り上がりましたね。


死走(試走)が終わってから発覚!!またしても...さわやん号のスポークが。




s41さんは補給食の準備!




そして今日は暑さとの戦いも!




足取り重そう....。(笑)




参加したみなさんお疲れ様でした!

U田くん!完治したらまた一緒に走りましょうねー。


寝よ...ZZZ


手に豆が出来たのは、通気性が悪いグローブで蒸れたんですねー。
しかもオフロード初使用。(苦笑)