<span itemprop="headline">蒸し焼き♪串焼き♪♪</span>

先日使って、熱くなるどころか逆に快適だったので[E:scissors]今日も薪ストーブを使って料理です[E:beer]

料理と言えるかどうか分かりませんが、下味を付けておいた鶏肉を野菜(タマネギ、にんじん、ジャガイモ、椎茸、マイタケなど)と一緒に入れて蒸し焼きにするだけですが。(簡単)


扉を開けておくとストーブの温度も上がりすぎない!と言うことは部屋の温度も 上がりすぎないので快適なのですねー。湿度もブッ飛ぶし[E:punch]

出来上がった写真は...撮るの忘れましたー。(苦笑)

で、もう一つの楽しみ。


ビールのお供?![E:good]

焼きながら飲みながら♪♪♪


豚バラブロックを好きな大きさに切ってー!

ふっくらジューシー[E:beer][E:beer][E:beer]

「プハー」が美味いッス。