<span itemprop="headline">久しぶりの早朝ライド</span>

かなり?久しぶりに地元の山でMTBライドをしてきましたー。

6、7ヶ月ぶりくらいに行きましたが思ったほど倒木もなく走ることが出来たのでよかったです!
草ボーボー、藪・藪、倒木バンバンあり...とかだったらさすがに残念なのでちょっと安心しました。


うっかり前の「軽~め」のライドにしようと思ってましたが、なにげに激坂が多数あったのは気のせい??

ま、気のせいでしょう。

若干死亡気味?!↓↓↓



でも、口は相当回ってましたのでOKでしょう。(何が?)


ちょっと予定もあったので、あまりのんびり出来ませんでしたがまた走って飲みましょうねー♪♪

さわやんお疲れ様でした。(縫うのはもう止めましょう)