<span itemprop="headline">ポチッとしたモノ</span>

マウスの「クリック機能」?はヤバイですねー。

何が??

今の世の中簡単に買えてしまう...。



で、ポチット購入。(笑)



今使っているのはもう10年以上経つので、使えない訳じゃないけど新しいのが欲しくなりますよねー。(苦笑)

そして物色!

・そのまま頭にOK!

・ヘルメットにもOK!(付属品付き)

・点滅機能付き!

・明るさ2段階切り替え!

・スポット・広角照射切り替え!

・ライトと電池部分が分かれているのでバランスも良い感じ!

・後頭部にある電池ボックスも赤く点灯&点滅するので◎


キャンプにも十分使えるし、自転車でもかなり使えそうなので☆☆


などなど、当者比で検討して(笑)決定。



暗くなったら...実験だー。(楽しみ)