<span itemprop="headline">今日の相棒(MTB)</span>

本日デビューー!

レース仕様の自転車ばっかりじゃ....と言うことで、オフシーズンに楽しんじゃおう♪♪♪的な感じで、全パーツ移植で(黒TREK号)作っちゃいました。
自転車ショップのセールにて決定!

スーパーメカニック「ドンさん」に速攻で仕上げてもらいました。



前三角形が小さいので、危ないときにすぐに降りられます(苦笑)きっと股間も打ちにくいでしょう?!
お陰様で、シートピラー出まくりでーーす(満足)


チェーンステーなんか、四角でゴッツイです!!




乗ってみた感想 ← 今日一日ですが
まず第1に「楽しいバイク」と言うことが明確になった!
そして、思ったより登れる!!と言うこと。 ← 置いて行かれない程度に

この二つが大きく感じたことです。 ← 何度も言いますが今日だけの感想よ


もっともっと乗りこなせるようになったら...面白そうだ♪♪♪


明日も乗れっかなー...。 ← 隙を見て(1時間でもイイからね)