<span itemprop="headline">ライド@走り納め!</span>

きのうが走り納めのはずでしたが....ニューマシンに乗りたかったのと、1時間半だけなら!!
と「OK」が出たので、いつものホームコースへ行っちゃいましたー♪♪

やっぱ登りがキツいなーと言う感じですが、登れるので「良し」とします。


MTBはこんな感じの全貌です?!





自己満足と言うことで、気に入ってます@乗り始まって二日目ですが!

寒い時期ですが、これで走る気UP!UP!!なので、来年も山に出かけよう♪♪
と言うことで、早速嫁に手を回して言葉巧みに??走れるように説得しとこっと。(苦笑)


来年もよろしくお願いします!


まずは新年会か?