<span itemprop="headline">今日も「がっつり」メンテナンス!</span>

年末の休み☆
バビューーーン!!と走りたいところですが、今日は来年に向けてコースメンテ。
しっかり倒木などを除去して、落ちている枝拾いもしてきました!

人数がいると作業も速い?!
アルコール臭がしてたさわやん!お疲れ様でした。
ksさんのマシーン....笑えましたねー◎◎◎復活して良かったー(爆笑)

と言うことで、お昼を食べたらしっかりライドもしました♪♪♪
イイねイイねーー!倒木がなくなると....乗車率100%!!最高です。← 今日メンテしたところ

そしてこっちのコースでは「激坂選手権」も!
ksさんs41さんと私が見守る中「ナンス」さんが登ってきまーす。


結果は本人から聞いて下さい?!








午前中....さわやんがバンザイボーイ@空中散歩(三歩)!!(大爆笑)

午後は....ksさんがバンザイボーイ@前転付!!(さらに大爆笑)


楽しかったですねー!メンテもお疲れ様でした!!
これだけぶっ飛んでるのに何ともない二人...すげー。

来年もほどほどに?!楽しみましょう♪♪ ← 飲みもね。