<span itemprop="headline">ずーと前から。(つづき)</span>

んで、ちょっと暑いけど休憩と補給をして2本目の準備!
今度はロードバイクで行きます。

大体ここでAM10:30過ぎで自転車乗りも増えてきて、スタートしたら上りも下りも多く、上っていても寂しくなかったです。

相当本気モードの人や、チームで練習に来ている方達もいてなかなか賑やかでした!

でもこの2本目...上っていくうちにだんだん雲行きが....雨もポツポツ。
そのうち雷も!!!

結局残り3kmくらいの所でUターン。

なにせ、雷が上で鳴っているのではなく、自分の横で鳴っているのでビビリました!チーーン。

でもこれが正解。濡れずに下りて来れました!
そして駐車場に着いたら「ドバーーーー」と豪雨 ← そのまま自転車をしまってセーーフ

そんな理由で2本目は写真無し。と言うか撮る余裕無し!

ま、最初に良い景色が見れたのでOKでしょう◎

少し待機して、雨が止んだのを見計らって自転車を片づけて...「ビール」でカンパーイ!!




美味ーーーーい♪♪♪♪♪あ、ソフトクリームも♪

それから温泉へGO!これは駐車場から歩いて行ける(道路挟んで隣)温泉にしました。

硫黄の香りが漂う湯けむり館!天気も回復してきて青空の下で、さっき登った山を見ながらの露天風呂は最高。

しかも、温泉に入っている人の半分は「ポッキー焼け」?! ← 私も。
みんな考えてることは同じで、ヒルクライム、温泉、ビール!と言うような内容の会話をしていました。

温泉から出たらお昼寝タイム♪♪
帰りの道中も長いので、たっぷりお昼寝?暗くなるまで爆睡。  ← 起きたら足パン

で、その帰りは、ETC通勤割りを使い軽井沢まで来て、後は下道で帰ってきました!


楽しかったー!超充実です。












これで気が済んだ??じゃなく、また行きたくなりましたね?!家族と行っても、3時間あれば十分往復できるので(峠でのコーラ付きで)、待っている方はソフトクリームやスイカを食べて、ちょっと散策でもしてもらえれば十分戻って来れます。
キャンプ場もあるので、機会があれば行きたいですねーー。

と、また次回?!を企み始めました♪♪