<span itemprop="headline">林道ツーリング@打ち止め?!</span>

ちょっと遠出をして、林道ツーリングに行ってきました。
去年も全く同じ所に行っているので、ルートや持ち物などは昨年同様!小さいクーラーバック持参で...コーラを持っていきました!

峠で、冷えたコーラを「プシュッ」とするために♪♪

スタート地点から






峠到着で、補給タイム!! ← コーラも


全員「はしゃぎました!」冷たすぎて長時間入ってられませんが。










ループコースは、もの凄い崖崩れで断念!Uターン。



楽しかったー!



ですが、私はこれでお盆休み打ち止め?! ← 今日から休みですが
明日からは、みっちり?家族サービスです。

これも、気合いを入れて取り組まなくちゃねー。

眠いー...。

ウッチー、Ksさん、すずきさんお疲れ様でした。