<span itemprop="headline">ムラムラと...?!</span>

ムラムラ??いや、メラメラと!!と言う感じで、レポートを書いていると(簡単ですが)また走りに行きたくなってきますねー。キツイ部分もあるんだけどねーー!

で、続き!
戻りつつ、大笹牧場への分岐を曲ってひたすら勾配がキツイ坂を上り...上り...インナーロー...ギリギリダンシング...上り...。
平地っぽくなってきたら牧場があります!!

ここはルート変更になってしまった分上らされてしまいましたが...。その分楽しみもあります!!


う・ま・い!



2つ完食♪♪♪生き返ります。

行きますかー「霧降高原道路」ここは昨年無料になってますので、小銭の準備も不用!

牧場の中を上って行く感じなので、開けていて見晴らしも良くいい感じです!景色は...。

足は結構...売り切れ。


でも昨年ロードを買ってすぐにここを上りましたが、その時よりはマシだと思います。
「ダンシング」が上達したような気がします?!楽する方の

本当かどうか分かりませんが、あれ?もうピーク??な感じで上り終わり、休憩!!
ここの休憩が最高に良かったです。


関東平野一望。さっき通ってきた塩原方面の山を見ながらしばし「黄昏?」...一応


この後の、灼熱地獄など想像すらしてませんでした。このときは

楽しーーーい下りを走って、日光駅前に出て...現実...。

暑い!なんですかこの気温は??????????

こんな暑い中走りたくねーよ!と思いながらも宇都宮方面に。
でもラッキーな事に、宇都宮までは「ゆるーい」下り坂(下り基調)!!距離にして約30kmも♪♪
そしてもう一つ嬉しい事が!!


日光杉並木。
この日陰最高!!ま、所々日向に出るけど無いよりは断然マシ!!

途中、杉並木の日陰があるうちにコンビニ休憩でアイス&プリンを頬ばり、地獄へスタートしました。

やっぱり...

日陰が無くなったら「灼熱」です。
しかも最短ルートを選んだのが裏目に出て、宇都宮市内の渋滞に巻き込まれ...さらに「暑さ度」アップ、アップ!!しかも無風...ノックダウン寸前!!

死ぬ思いで(大げさか?)市内を抜け、鬼怒川辺りまで来ると...今度は向かい風!!!
スピードは出ないけど、ある意味追い風よりは「涼しさ」を感じられましたが。

そこから少し進み、芳賀工業団地(たぶん)まで来たら何やら怪しい「のぼり」が?!気になったので行ってみると、ホンダの工場でイベントが行われていました。
「24時間駅伝大会」...って、この暑いのに皆さん走っていまーす。たすきも掛けて!!

でもそれを見たら、私も元気が出てきましたから不思議?!
隣の公園で水を頭からかぶり再スタートをしました。


後はいつものロードコースなので、茂木を抜けて無事帰還。

ちび子達とお風呂に入らなくちゃいけないので、時間厳守です!!
いつもの時間に入れたのでOKでしょ。

その後勝手に「祝杯」プハー。

走行距離282km、時間15時間(休憩込み)、積算標高7010m(ルート変更の為減)、
ポラールの消費カロリーベスト更新!9752Kcal


今度は、最初に計画したとおりのコースを走りたい!! ← また行く気です