<span itemprop="headline">ねずみの会!@最高♪♪♪</span>

昨日は「ねずみの会」結成記念パーティー?!でした。 ← 大げさですが

言い出してからの展開が早いはやい!!

と言うことだったのでちょっと早めに出発して、MTBに付けたばかりのニュータイヤを試してから集合場所へ行きました。


自転車から降りると暑いです...。


集合場所


日光じゃないですよー。

この界隈で、集会が行われました!!
えっ??メンバー???山ねずみさん、さわやん、私の「72’」の集まりです。

4時間の集会もあっと言う間!!時間が足りません...。
話の内容は...言えません....。

ダチョウの生肉!!さっぱりしていて美味かったです!!

帰りの上り坂は、オールダンシングしました。心拍があり得ませんでした...。

きっと次回も?近いうちに執り行われることでしょう。