<span itemprop="headline">いつものロードコースを!</span>

日曜日は、さわやんといつものロードコースを走ってきました。
もちろん厄払いのお参りも兼ねて!

AM7:30ここへ集合 ↓↓↓



ピッカピッカのニューフレームのさわやん号@クレームバージョン。

細かいところまでチェックしたようで、微妙にズレているヘットチューブとフロントフォークの塗装ライン?の違いを指摘していました。
私も見ましたが、確かにズレています

そんな会話をしながらNCRを走り出しました。

休憩地点では、河川敷のオフロードも走りつつ、ツインリンク茂木目指して小刻みなアップダウンを繰り返し、進みます。



多分、これが本日一番長い登り! ← ほんの数キロですが
この辺は、ツインリンク茂木付近ですが、何かイベントがあったのか?交通量が多かったですねー。

軽く休憩をしつつ、K市へ向かい...アップダウンの連続です...

もう少しです。 ← お参りするところまで




良い天気ですよ!!
この後聞いてはいけない声を聞いたような気がしましたが??


無事にお参りも済んで、休憩&補給です。


やっぱり美味しい!豆乳ソフトクリーム♪♪♪
がっ、直前にさわやんが「豆乳」ダメなんだよー(苦手)!と言っていましたが、一応食べていました。

補給したら、またアップダウンのコースへGO!! ← 今日はこれの繰り返し

なにげに「ヘロヘロ」寸前。

でも、最後にもう少し自分をいじめようか?的な感じで、わざわざ遠回りをしてちょっとキツ目のアップダウンコースを走って(ドMか??)、コンビニストップ!で終了。 ← コーラが飲みたかったー

今回のメイン話題は新潟300!です。走っているときも休憩しているときも。
色々ドラマがあります!!そして長距離を走るのにとても参考になる話も沢山ありました!!
さわやんにも色々とアドバイスをしてもらって??峠の頂上ゴールスプリント?道の迷い方??ペースの乱し方???などなどとても勉強になりました?? ← 本当か!

で、解散。

お疲れ様でした。

もちろん解散後は、ヘロヘロスーパースペシャルスロースピードで走行?! ← 終わってました

家に到着したら速攻で家族サービスです。
スーパー、ホームセンター、ドラッグストアへGO!でした....。廃人