<span itemprop="headline">色々と調達!</span>

先週、ドンさんから頼まれてるパーツが入りましたよ!と連絡があったので取りに行ってきました。

富士見で実力を発揮したブレーキパットの、もっと効くであろうバージョン(グレード)!


雨の日にも強い!と言うことなので持ちも良いかな??と思い買ってみました。

ドンさんも別のグレードを買って、早速取り付けたようですが効きがイマイチだった模様...。
マジっ??
それはワイヤー引きの機械式ディスクだからですかねー?

と言いつつ

私が買ったグレードもちょっと不安...。

それと、新潟300に向けてロードバイクのパーツも変更してもらいました。
違いが分かったらレポート(簡単な感想)書きます!! ← 分かったら?ねっ!