<span itemprop="headline">視線が!!</span>

先日、ママがシフォンケーキを焼いたのですが、それを食べる時に

ちびっ子達の視線が....言葉もなく...一点に釘付け!![E:cake][E:cake]


こんな感じで写真なんか撮ってるもんだから、早くして!!と言わんばかりの光線を目から出していました?!

切り分けている時はママを見て「光線」発射です!

そして、取り分けてもらったら自分たちで生クリームをぬります。これがまた面白い!姉弟ですが違いますねー!でも、真剣さは二人とも一緒。

パパはこんな感じ


至ってシンプルです。コーヒーはママのリクエストで本日は「カプチーノ」です。これはパパが担当なので、豆を挽いてエスプレッソマシンで入れてミルクを泡立てて完成[E:good](エスプレッソは直火と電気式が選べます)

ちびっ子達のは....食べるのが早くて写真を撮ってる暇がありませんでした!マジかっ?!