<span itemprop="headline">なぬーー!</span>

忘れていた訳ではありませんが、息子の誕生日が19日(月曜)!よって、誕生会を日曜にする!?ってマジで...。しかも今日決めた??らしい...。

こっちは当日にすればいいかなー?と思っていましたが、忍者ママと両親で決めた模様。

なぬーーーーーーーーーーーーーーー。









ま、前日から行かせてもらっているので、帰りは速攻で帰ってこい!!と言うことですかねー。

ゴールしたらすぐに撤収!!!!!!!!!!!!!!
あっ!でも「さわやん」のゴールはちゃんと見届けますよー。 ← 10kmのラン

と言うことで、大会前日はガンガン走っちゃおうかなーー。


今準備した物。
・五目ご飯
・カレー&ナン
・パスタ(インスタントソース含む)
・ガスコンロ3つ
・ランタン
・鍋3つ
・フライパン
追加予定品は
そば
・ハンバーグ

食べ物ばっかりですが、それも楽しみの1つなのでOK!摂取カロリーオーバー見えみえ。

レースも楽しいですが、こういう前日からのプロセスも楽しいのです!! ← 当者比