<span itemprop="headline">週末の準備@胃腸炎??</span>

来てしまいますよーー!週末が。レースです!!

準備もボチボチしたいところですが、胃&腸の調子が....やばい
ちびっ子から移ったかも?です。

胃はムカムカ、お腹はゴロゴロ、トイレの回数も...。

買い出しに行きたいところですが、当日のメニューなんぞ...想像できない!ですよ。

風邪引かないように注意していましたが、まさか内臓が風邪引くとは思いませんでした。
ひとまず、出る物は全ーーー部出してしまってさっぱりしよう!

ピーヒャララになりそうなので、暖かくして寝よう。 ← 聞き流してくださいませ


きっと、子供と風呂に入って「潜水ごっこ」なんかしたからウイルス君が進入してきたのかも知れませんねー。レース前は注意しなくては....。

ヘロヘロなときはロープを持っていって、牽引してもらおうかなー?
(調子悪くても行くだけ行きますよ!)Cコースへ♪♪