<span itemprop="headline">母親の実家へ!</span>

先日の休みの日に新潟県へ行ってきました!!

行った場所は母親の実家で、今は伯母さん夫婦が住んでいます。ちょっと遠いのですが、日本三大薬湯があるのと、雪遊びがまだ出来るので行ってきました。

子供達は相当喜んで遊んでいましたねー

寒くないねー!と言いながら。(確かに)




はしゃぎすぎた息子はさすがに疲れたようで、遅めのお昼寝をしました!一緒にママも爆睡!!

パパと娘は雪の上を散策&散歩へ行きました。

このブランコ凄くないですか?長さが??


乗ってみると「大型の船」に乗っている感じになります(私はカーフェリーしか乗ったことありませんが)。すごーーーくゆっくりなので、弱い人はきっと「酔います」

のんびりとお散歩です。


松ぼっくりやドングリ、しかの糞などがたくさん落ちています!

これなーに?と興味津々でなかなか進みませんが、娘と二人で2時間ほど歩いてきました。

冬では寒すぎて雪の上を長時間散歩など出来ませんが(私はOKですが)今の時期だととても暖かくて薄着で行けちゃいます。

ちなみにこの場所は、雪が無くなるとキャンプ場になります!パパが小学生の時にも泊まりに来たことがあります。その時はさっきまで歩いていた....で....ジンギスカンをしました!!

雪が無くなったらまた行ってみようかなー。