<span itemprop="headline">GWフラッシュバック</span>

やっと終わったと言うべきか、もう終わり?と言うべきか?? あっと言う間に終わったGW....。前半はママの実家へGO!(3泊4日)お買い物に息子「K」の誕生会(19日ですが)ショッピングに、ディズニーシーへと、超ーーー充実な毎日。夜は、ママのお父さんと飲んだくれ!そしてお酒が飲めると言うことで、ディズニーシーへ行きました。こんなにノリノリに踊るとは!(横画像になっているのはご勘弁を)そしてGW後半へ突入!パパの自転車レースを皮切りに、その翌日は実家にて「キャンプごっこ」?!庭にテントを張ってみました。そしてBQ&ビール飲み♪♪♪そして最終日は、MTBな仲間達とツーリング!盛り沢山ですよ。この疲れがいつ来るか...。