<span itemprop="headline">Deep な やみぞさん!!</span>

GW最終日!行ってきました走ってきました押してきました?たっぷりまったりのんびりと!!












えーー、先日のレースの疲れを引きずりつつも満喫してきました。
ただ、今回はカメラを忘れたので(車の中に)さわやんに上の写真は提供して頂きました!ありがとうございます。

そして今回の主役は「さわやん」でしょ!!上手くなってます。アスリートな体つきなので登りを鍛えれば相当速くなりますよ!きっと。

また、「ロング激坂選手権」しましょう。ライバルは前回の自分!!

ここがトレイル最終地点↓↓↓



参加メンバーのMTB











なるべく無駄なアプローチを無くしたコース取りで、最後はペダリング無し(ちょっとですが)で車まで帰ってこられます。
林道を上手く使って約40kmの行程でした!

最後は露天風呂に入って、やみぞさんツアー終了。

お疲れ様でした