<span itemprop="headline">結構「疲労」!</span>

8時間耐久レース!走ってきました。(自転車ショップのイベント的な感じ)
えーー、一応でビュー戦です。

ロードを初めてちょうど半年。 ← 月に3回くらいしか乗ってませんが!

初心者ですが、レースに出ちゃいましたー。

私たちは4名チーム!

小雨の中のスタートで、天気も回復するかなーと思いながら私は2番手だったので、すぐにスタンバイをして待っていました。小雨もだんだん止んできたころに私の出番!楽しーーーー、と思いながら1周、2周、...あれまた降ってきた...しかも雨が強い!!一気に路面が濡れて、落車続出!!!!!なぬーーー。怖えーーーー!に一気に変わり、ビビって集団の中に入れませーーん。
ま、ビビリながらもなんとかピットに帰ってきてチェンジしましたけど...。

2回目の出番も「雨」...しかもさっきより強い「土砂降り」...。
でも今回は、頑張って集団の中へ!!
ぬをーーー!周りの自転車の水しぶきがーー...容赦なく飛んできて私の鼻と口の中へーー
「どうなのよ?」とか考えていたらあっという間に時間が経って、無事にピットへ。

さすがにずぶ濡れになったので、着替えて待機しました。

3回目の出番でやっと「晴れ」!が、一気に気温が上がって暑い...。気温が変化しすぎ!!

3回目、4回目は完全にドライだったので、集団の中へゴー!してきました。
なかなか面白いですねー。

試しに集団の前の方にいったら、引いて!の合図が。オレ?とか思いつつ前に出て引いてみました。
本当に後にいるの?と思い見てみたら、おおーー!結構居ます。
メーターを見ると35km~37km出てます!...だんだんきつくなってきて離脱ー。
少ししたらまた復帰!を繰り返しながら走れました!

集団の先頭に出るのも面白いですねー。 ← 修行が足りないのでキツイですが

きちんと出来てたかどうかは分かりませんが、ローテーションに加われたので楽しめました。まだ合図までは出せませんが。

今後の課題ですね。

それとペース配分も!! ← 疲れてまっす

馬刺しのメンバー様!お疲れ様でした。楽しかったです♪♪

別のロードレースも出てみたくなりました!
自転車ショップの仲間が沢山出るので、会話も弾むし賑やかなのも良いですね。

後半は、雨も上がって、良い天気になりました!


最後の出番を待つ「さわやん」。 緊張してる?



今回は、娘も応援に来てくれました。
「がんばれー」って言ってくれたのが走っていて良く聞こえました。