<span itemprop="headline">タイムリミット...。</span>

今日で、独身生活&自炊が終わります。 ← 1週間しかしてませんが

もうタイムリミットなので、これからお迎えに行ってきます!(春休み欲しーーい)



と言うことで、自由の身の最後に(大げさか?)朝から走ってきました。

先日の夜桜コースを!!




咲いてますねー

そして「三の丸」


隣にあるのでこっちも見てきました↓↓↓(夜はライトアップもしてます)




いつもは通過してましたが、この辺は昔渡し船だったんですね。



そして大事な目的達成のためにひた走ります。


向かい風なんですがーーーー...。

どこに行ったかというと、道の駅「茂木」!!
いちごジェラートを食べに来ました♪♪


よーーーく見てください!(見えないかも)ジェーラーとを注文すると、苺のとちおとめを潰しながらアイスとコネコネして混ぜてくれます! ← 生の苺が入っています

絶品!!です。「とちおとめ」の味が生かされていて、程よい甘みと酸味が絶妙。果肉も入っているので食感も楽しめます。
多分、苺が採れなくなったら終わりでしょう。苺の箱が山のように積んでありました!

帰ってくる途中では、鯉のぼりも登場


もうこんな季節なんですねー。 ← 暖かいと言うこと

今日は半袖&短パンジャージで走りましたよー。足も少し日焼けしました

本日120km走りました!