<span itemprop="headline">真っ暗でも楽しい!</span>

前回に続きましていよいよ地元でも桜のシーズン到来!
なので、夜桜@ナイトライドを計画! ← 超特急で計画

そして参加するメンバーの「奥様へ」と言うことで、まずはお買い物!

ちょうど仕事で土浦へ行っていたので、ここで焼き菓子などを調達♪♪
お店の名前は「ミストラルhttp://www.mistral21.net/



このお店は、私が妻と付き合っていた頃から行っているケーキ屋さんで、今でもわざわざ買いに行くくらいのお気に入りです。(付き合っている頃はここのすぐ裏に住んでました!)

買い出しが終わったら?!いやいや、仕事が終わったら準備をして出発です。
手みやげも忘れずに持って☆☆


咲いてますねーー!
桜祭りは金曜からですが、十分見られます。空いててラッキー!! ← ちょっと暗いですが

でも、ちゃんと三脚持参で撮ってくれました。


ライトアップしていなくても「見事」ですねー!!モデルは見ないで...桜を見てくださいねー。

写真提供は山ねずみさんです。ありがとうございました。
急遽行くことにしましたが、大正解でしたね◎◎

本当に急でしたが、山ねずみさん、ドンさんお疲れ様でした。(最後の頃はちょっと寒かったですが)