<span itemprop="headline">パワーアップ!</span>

娘が春休みなので、9日間ママの実家へお泊まりに行っていました。(息子も)

パパは1人で自炊生活...。

と言っても色々と充実してましたけどー。詳しくは→ http://blogs.yahoo.co.jp/mito_ninja

そして迎えに行ったら....パワーアップしてました!!息子は言葉もかなり上達&「ものまね」も??!!子供なりに観察して言葉と仕草を真似します。

笑えるのが全く知らない人を良ーーーく見て、いきなり「ものまね」を始めるところです。こっちとしては意味不明理解不能....。笑わないと怒るし。

成長してるのでOKですけどね。

それと、食べる量も多くなりましたねー。横に?成長しないことを祈ります!

特に、お菓子やケーキは大人以上でっす。


これは「千疋屋」のロールケーキです。子供達もペロリと平らげたのは言うまでもありません....やはり「横」に成長するのかーーーー。

春休みは明日まで。そろそろ幼稚園の準備ですねー!

まずは「名前の記入チェック」から始めますか。