<span itemprop="headline">日曜のMTBライド@ロングコース</span>

ビールよりも「サプリメント」!!!効きますねー。 ← ちゃんとケアーしました

何のこと??って、日曜日はちょっぴり遅めの集合で(10時)のんびり走ろう!じゃなくてかなりガッツリ走ってきました。
ツーリングなのか?練習なのか??修行なのか???でも1名はクールでしたが...60km程山の中でゴソゴソとしてきました。

メンバーは↓↓↓




さわやん!パフォーマンスの達人?!


すずきさん ← 食料の量はピカイチ!



我らのエース「ナンス」



そして私(今回写真無し)

基本はおしゃべりツーリングなのですが、ペースがいつもと違います!
エースになるべく着いていかないと休憩時間が無いまま「次行ってみよう!」になりまーす。

やっぱ修行か。

走ったコースは余りにも複雑&縦横無尽に走ったので、書きません。
いや、書くのが大変で面倒なので、会ったときに聞いて下さい!!T○山より南側だけで70kmは走れます(多少同じ所を通りますが)ので、結構楽しいです♪

それともう一つ、このコースで走ると押しや担ぎがほぼ無いのです♪♪♪ ← これ重要

途中自販機と、至れり尽くせりのコンビニ?もあります。 ← ここナイスポイント

結局夕方5時半まで走っていましたー!8時間近く山の中にいたのか?マジ!!王滝より長居じゃん。
走った皆さんお疲れ様でした。

※前転シーンが脳裏に焼き付いているのは私だけじゃないはず! ← 滅多に見られませんからねー

興味がある人はまだ写真があるので見て下さい。 ↓↓↓










暖かい季節になってきた証拠ですなー。









結構話が盛り上がりましたよ。これで↓↓↓








 



悪しからず。