<span itemprop="headline">寝坊@ロード・ショートコース</span>

午前中「OK」が出ていたのですが...寝坊です。

よって、時間がないのでいつものホームコース「ショートバージョン」へ行ってきました!!

梅の花は終わりですねー。柳の木の新緑が良い感じになってきて、場所によってはもう桜の花がかなり咲いていました。

奥に見えるのが「好文亭



そして私のお気に入りスポット「三の丸」界隈


残念ながら先日の雨と強風で...花が少ない。

でも梅が終わったら次は「桜」です!

昨年同様「夜桜巡りツーリング」も計画中。

良い季節になってきました♪♪

と言うことで、午後は家族サービスーーーー。




PS:ロックタイトは結構強烈(永久固定用は)だったので、ほんの一滴微妙に付けてみました。
たぶん大丈夫でしょう! ← 一応実験したので